人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

はじめまして、吉田けい子です。

皆さま、はじめまして。
この度、地域政党いわての青年・女性局長を仰せつかりました、吉田けい子176センチでございます。

私は今まで政治経験がございません。
でも、これまで自分自身が経験してきたこと、そしてそれを岩手に200%還元したい気持ちは、誰にも負けないくらい大きく持っています。

まだ解らないことばかりですが、精一杯頑張ってまいりますので、皆さま応援宜しくお願いいたします!

記者発表、第1回目の演説の感想はまた後ほどUPさせてください!
by aozora-keiko | 2010-05-29 10:32