人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

雨の日はカッパ必須

朝の目覚めが少々悪くなってきた吉田けい子です。
曜日感覚が全くなく、「一週間終わった~っ」と思う日もなく、毎日が激闘の日々でございます。

雨の日はカッパ必須_b0199244_11252951.jpg本日は、雨降りトークで一日が始まりました。

初めて傘をさしての街頭演説になりましたが、傘をさしてやることほど気持ちが入らないことはないっ!

右手にマイク、左手は傘で両手がふさがってしまい、沿道の皆さまにご挨拶の手を振りたくてもそれが出来ない!!

私にとって、この街頭から皆さまに大きく手を振って笑顔でご挨拶させていただくことほど、気持ちが爽やかになり嬉しいことはありません!

雨の日は、これからカッパの出番のようです!
早速、この日の夕方、次回の雨降りトークに向けてカッパを購入、準備万端です。

雨の日はカッパ必須_b0199244_11254146.jpgこの青空トーク。
「雨の日も青空トークをするのですか?」というお問い合わせが以前ありましたが、雨が降っていようとも、皆さまから頂くご声援のもと、私の心はいつも青空なんです(^-^)
太陽の日の光に天を仰ぎ、深呼吸する岩手の青空。
私の心はいつも青空パワー全開でありますっ♪
by aozora-keiko | 2010-06-16 22:00