人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

言葉には表現しきれない感謝の気持ち

吉田けい子です。

5月27日に出馬表明してから、昨日までの28日間のけい子の青空トーク大作戦!は、ついに733回を数えました。

私が「ボランティアかインターンをさせてください!」とメールをしてから、まだ1か月。。。。選挙に出ることは、思っていた以上に私の環境が一変しました。

多くの方が、私の今回の出馬に大変驚かれたことだと思います。
なぜならば、私は体調を崩して仕事を辞め、1年間ほど休んでいたから。
その間、精神的にも肉体的にも本当に辛い時期を過ごしました。
人生について悩み苦しみ、自分自身と大きくぶつかりました。

でも、その辛い時期があったからこそ、今こうして元気に街頭に立って私の想いを皆さまにお伝えできていること、心も晴れやかに吉田けい子らしく居られているということ、これまでの32年間の人生をこの場をお借りして皆さまに感謝の気持ちをお伝えして居るということ、ぜひ皆さまにご理解いただけたらと心から願っております。

私は、小さい頃から戦争が嫌いで、なぜ世界には紛争が起こり、罪のない人々が傷つかなければいけないのかと、世界が平和であって欲しいといつも思っていました。

私は今、県政へ挑んでいますが、この岩手から日本を変え、世界を変えたい!!

私の挑戦はまだ始まったばかりですが、最後の最後まで全力で戦い、必ずや議員になって、皆さまから頂いたご支援のご恩をお返しいたします!!

家族や親戚の皆さん、同級生の皆さん、友人知人の皆さん、町内会の皆さん、スタッフの皆さん、そして地域政党いわての同志の皆さん!
本当に毎日私のことを支えてくださってありがとうございます。
私は皆さまのおかげでここまで頑張ってこれております。
これからも、引き続き、皆さまのご理解とご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
by aozora-keiko | 2010-06-23 23:00