人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

吉田けい子へ続けっ!!

おはようございます、吉田けい子です。
5時に起きて、快晴の青空を体いっぱい浴び、今日一日のエネルギーを頂きました。
別々の場所に居ても、空はひとつ。
私たちみんな、同じ空の下、見ているものは同じです。
繋がっています。
朝から素敵なパワーをもらいました、ありがとう!

昨日は、議会事務局から業務等の説明がありました。
職員の方々が懇切丁寧に教えてくださるので、政治経験の全くない1年生の私にとって、本当に心強いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

常任委員会は、農林水産委員会に決まりました。
先輩の工藤勝博議員にご指導いただきながら、岩手県の農林水産について見識を深め、農村の振興発展にも努めていきます。
来週はその視察があり、議員として初めての仕事になります。
楽しみです。


さて、現在、花巻市議会議員選挙の真っ只中です。
自分の選挙が終わり、まだまだ諸業務に追われる中、時間の合間を縫って、花巻へ陣中見舞いへ行きました。


すみません。。。!
そろそろ朝立ちへ行かねばならない時間になりました。。。
続きはまた投稿します(^-^;)

今日も一日皆さんいってらっしゃい♪
by aozora-keiko | 2010-07-21 07:04