人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

緊急!青空サロンwith大学生 開催のご案内

今週末23日・24日は、大学祭真っ盛りの様です。
岩手大学に、岩手県立大学・・・。

ということで、急きょ、第5回(ということで東京開催は第6回になります)青空サロンを開催することになりました。
大学生が主体となって、岩手を考える。
素敵じゃないですかー。
岩手の未来。明るく楽しいものでありたいですよね!
青空サロンin東京でも、大学生が参加してくれる予定なので、今回のこの第5回の結果を第6回につなげていきたいと考えています。

【第5回】
青空サロンwith大学生
(と き) 10月26日(火)19時~
(ところ) いわて県民情報交流センター(アイーナ)を予定

岩手を担う若者よ。
私たちの手で岩手の未来を作ってゆこうじゃないかっ(^-^)v!!


※再告知※
【第6回】
岩手をなんじょにがする青空サロンin東京
(と き) 10月29日(金)19時~
(ところ) 東京都内
http://aozoranet.exblog.jp/14207023/
by aozora-keiko | 2010-10-21 01:02 | けい子の青空サロン