人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

シネマストリートプロジェクト、頑張ってます!

シネマストリートプロジェクト、頑張ってます!_b0199244_20252478.jpg【11月13日(土)】

今日は朝から晴天で岩手山もとっても綺麗で、外も太陽の恵みで暖かく、絶好のゴミ拾い日和。
そして今日は新たにかわゆい女子2名が初参加してくれました!
ありがとう!!

今日のミッションは、『大通り商店街で面白いモノを見つける』(だったよね?じゅんくん?^^;)でした。
昨日の参加者さんは何か面白いモノを見つけられたでしょうか?
写メで代表のじゅんくんに皆さんから報告が行っているはずなので、今度聞いてみます。

シネマストリートプロジェクトのミッションは、ゴミを拾って街をきれいにすることだけではありません。
まちの活性化・まちづくり・・・など。これらがテーマです。
詳しくはいつかじゅんくんに語ってもらいます、よろしくね、じゅんくん!!

新しことを発見したりしながら、楽しく面白くゴミ拾い(^-^)
面白いメンバーにもたくさん出会えます。
ぜひ皆さんもご参加ください!
次回は、11月27日(土)10:00~ブランカフェ集合
連絡先:フルダテジュンイチくん furudatejunichi@gmail.com
じゅんくん、よろしくたのむねー(笑)
いつもとは違う大通りを発見できますよ♪

シネマストリートプロジェクト、頑張ってます!_b0199244_2029443.jpgゴミ拾いの途中、偶然大通りで、最近新しいCDを出した盛岡出身のジャズシンガー絵美夏ちゃんに会いました!
彼女の歌声も素敵です♪
by aozora-keiko | 2010-11-14 20:31