人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

cartaさん→oodさん→もりおかワカものプロジェクト~♪

雨降りの今日は、やっぱり私の大好きな長靴の出番!
という訳にはいかず、仕事ですからね(^-^;

今日は仕事の合間を縫って、久しぶりに私の大好きな癒しカフェcartaさんへ行ったら、、、残念。
閉まってました(><)
そう!忘れていました~今日は内丸教会でライブだった~♪仕事がなかったら行きたかったな~♪♪
またよろしくお願いします(^-^)

cartaさん→oodさん→もりおかワカものプロジェクト~♪_b0199244_2275239.jpgcartaさんが閉まっていたので、桜山のoodさんへ。
こちらも私の大好きな癒しカフェ。
ブラウニー美味しいです(^~^)
ノートパソコン持って行って仕事していたんですが、あのような癒し空間でパソコンの音がするのって駄目かもしれないですね。
せっかくのカフェの癒しな雰囲気と景観が崩れる気がしました。。。
これからカフェでパソコン禁止なんていうカフェ、出てくるかもしれないですねー(^-^;

桜山問題、どうなってるかcatchupせねば!!

来年ももりおかワカものプロジェクト、期待してるぞ~(^-^)
今日はみんなに会えて嬉しかったよ~~~♪@もりおか鉈屋町
いつもありがとう(^-^)
cartaさん→oodさん→もりおかワカものプロジェクト~♪_b0199244_2285258.jpg

LOVE PEACE SMILE cake(^-^)


やっと滞りのブログup終わりました(><)
おやすみなさい。。。。

by aozora-keiko | 2010-12-11 23:34