人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

現在、決算特別委員会中です。

現在、決算特別委員会中です。_b0199244_8202359.jpg早いもので3月になりました。
相変わらず、議会活動と選挙活動にバタバタ奔放しております。
議会の中や会派室でも急ぎ足で移動しているので、先輩議員さんには、『まず落ち着け~!』と言われています(^-^;)ハハハ笑。

今日は保健福祉部の特別委員会です。
先週は、地域政策部、環境生活部にて、NPO関連と環境についての質問をいたしました。
今日は、自殺予防と児童虐待(児童相談所など)についての質問をする予定です。

早く春が来ないかな~と待ち遠しい!今日この頃です。
季節の変わり目ですので、皆さん、体調管理には気をつけましょう!

写真は、先週末野球教室で盛岡市に来訪された中畑清さんです。
とってもひょうきんな面白い片でした。
思っていた以上に大きくてビックリしました(@c@)
「あなたも大きいね~」と言われてしまいましたが。。。(笑)

by aozora-keiko | 2011-03-07 08:21