人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

【報告】 3月19日 大船渡へ救​援物資を搬送

大変多くのみなさまのご協力をいただき、19日(土)は再び大船渡に向けて救援物資を3トントラック1台で届けに行きました。
盛岡一高のK先生と生徒のみなさんが大勢きていただきました。N食研の方が会社でストックしていた生活用品をワゴン車の荷台いっぱいお持ちくださいました。集積場所を提供いただいたあさ開きさんからは、点滴にも等しいノンアルコールの甘酒を何箱もご提供いただきました。肴町商店街の皆様からも大量の物資をちょうだいしました。このほか、お名前をお一人おひとり確認できませんでしたが、本当にたくさんの方に貴重な物資をお持ちいただきました。大変ありがとうございました。

SAVE IWATE
by aozora-keiko | 2011-03-19 22:12