人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

【ゆいっこ盛岡支部】4月10日(日)清掃ボランティア中止のお知らせ

おはようございます。
昨晩の地震による被害等皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

さて、今週日曜に予定されていた宮古での清掃ボランティアですが、昨晩の地震により岩手県内が現在も停電中、そして復旧の目途が立っていない事により、ボランティアの皆さまの安全を確保するため、4月10日(日)清掃ボランティアは中止とさせていただきます。

ボランティア活動は、毎週日曜に行います。
現在のところ、17日(日)は実施の予定です。
17日(日)に参加希望の方は、改めて15日(金)12時までに参加の申込をお願いいたします。
詳細等はHP等でご確認ください。http://yui-morioka.jugem.jp/

ボランティア活動の前に、まずは自分自身の身の安全を守ることが大切です。
皆さん、引き続き、余震等にご注意ください!
by aozora-keiko | 2011-04-08 10:04