人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

第18回「けい子の青空サロン」4月12日(金)19時〜開催します!

本人風邪悪化の為開催延期となりました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
近日中には日程変更にて開催予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。(4月12日13時現在)

30代政治・経済

2013年に入ってから一度も「けい子の青空サロン」を開催できていませんでした(><)
この度やっと開催致します(^-^)/

第18回『けい子の青空サロン』
【開催日時】4月12日(金)19:00〜20:30頃
【開催場所】アイーナ8階 813研修室

【参加定員】 15名程度

【申し込み方法】
下記内容を明記の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。
①名前 ②年齢 ③居住市町村 ④青空サロンで聞きたい事(事前にあれば)
メール yoshidakeiko.iwate@gmail.com
FAX 019-681-6010
facebookでも後ほどイベント作成する予定です!


第18回「けい子の青空サロン」4月12日(金)19時〜開催します!_b0199244_127108.jpg
昨年2012年は「豊かな暮らしを考える」をメインテーマにけい子の青空サロンを開催しました。
衣・食・住や、森などをテーマにし、それにあったゲストさんをお迎えして、皆さんと活発な議論させて頂きました。

先週で議会(2月定例会)も終わりました。
2013年の一発目の今回のサロンでは、これまでの議会報告のほか、まずは、皆さんとざっくばらんに色々お話出来ればと思っています!

第18回「けい子の青空サロン」4月12日(金)19時〜開催します!_b0199244_1291176.jpg
私が最近気になっている事(たくさんありますが^〜^)などもお話出来ればと思います!!
(話題にしたいテーマに関する特別ゲストさんをお呼びできたらなーと思っていますが、今回は無理かなーちょっと考えてみます!)

岩手県政への質問や提言、私への質問など。
詳しい内容等はまたお知らせしたいと思います!

皆さまのご参加をお待ちしております(^-^)/



また、近々、参加者を女性限定にした「けい子の青空サロン」を開く予定です。

女性が抱える悩みや不安。
仕事や結婚子育て等沢山ありますよね。
その悩みって、あなた一人じゃないから、一緒に共有でき気持ちが少しでも軽くなるサロンを開催したいと考えています(^-^)
取り上げてもらいたい内容や話を聞いてみたいゲスト等の希望をメール等にて承ります。
yoshidakeiko.iwate@gmail.com


こちらも宜しくお願いします!


【『けい子の青空サロン』とは】
県民の皆さんが主役となる政治や行政を目指すため、県民の皆さんのご意見やご提言を伺う場として『けい子の青空サロン』を開催してきました。
2011年3月11日の東日本大震災を機に、私たちは新たな転換期にあることから、ライフスタイルや価値観について一緒に議論しながら、より良い社会、より良い岩手を私たち自らの手で創っていくための議論・交流の場(サロン)として、毎月1回第1木曜日@アイーナ(いわて県民情報交流センター)にて定期開催しています。議会等の都合により日程変更の場合もあります。

by aozora-keiko | 2013-04-02 11:31 | けい子の青空サロン