人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

「けい子の青空レポートvol.12」10月6日発行

「けい子の青空レポートNo.12」
先月10月6日に発行してました!!(^^;;;
「けい子の青空レポートvol.12」10月6日発行_b0199244_22122972.jpg
「けい子の青空レポートvol.12」10月6日発行_b0199244_22124527.jpg



予算削減のため、皆さんにお渡ししている実物は、カラーではなく白黒か二色刷りですが (^^;;;;;

今日は「県政報告会〜岩手の未来を私たちの手で〜」があります。
地域の公民館等での座談会の開催はありますが、たくさんの方々をお迎えしてホテルでの報告会は1年に1度だけ。とても緊張します!!!
スピーチが下手くそでなかなか上達しないのですが、、応援してくださっている皆さんにお会いできることを楽しみに、頑張ります(^-^)/

ご参加いただける皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


議会等での活動報告を紙媒体で「けい子の青空レポート」として発行し、「吉田けい子後援会」にご入会頂いている皆さまには、県内外を問わず送付させて頂いております。
お手元に届いていない方で、今後送付を希望される方は、事務所までご連絡くださいませ(^-^)
by aozora-keiko | 2014-11-11 06:11