人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

今日5月16日はいわて観光の日〜おもてなし〜

いわてさ 遊びに おでって ( ´ ▽ ` )ノ
today 16th MAY is VISIT IWATE DAY ! Come and enjoy IWATE with us :-D

今日5月16日は『いわて観光の日』!
岩手県の豊かな自然、食のめぐみ、森や海の恵み、伝統芸能・お祭りがいっぱい、夢いっぱい♡
これからも私たち岩手県は、おもてなしの心、思いやりの心で、皆さまをお迎えします( ´ ▽ ` )ノ
今日5月16日はいわて観光の日〜おもてなし〜_b0199244_1239244.jpg


『岩手まるごとおもてなし隊』
マジカル河童ちゃん、リアス渚ちゃん、さくら凛ちゃん、めんこいワラシちゃん、清基秀康ノ泉さん、が今日は盛岡駅にて『盛岡さんさ踊り』で皆さんをお出迎え中♡
https://m.facebook.com/iwate.omotenashitai

5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日です。

今日5月16日はいわて観光の日〜おもてなし〜_b0199244_1239162.jpg

今年1月 盛岡商工会議所新年会にて いわて国体とふっちも一緒に
by aozora-keiko | 2015-05-16 12:35