人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

母校津志田小学校の運動会〜暑かったー!〜

天候に恵まれ母校津志田小学校大運動会*\(^o^)/*
sports fes of TSUSHIDA primary school, where i went, with such a nice weather :-D
母校津志田小学校の運動会〜暑かったー!〜_b0199244_20325148.jpg

赤・白みんな頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
30度以上にもなり、座っているだけでも汗がダラダラ。。
私が津志田小・見前中時代の同級生の子ども達もいっぱい通ってるので、いつも同窓会状態(^-^)
今年度より校庭に5教室増設され校庭が狭くなり、保護者の方々が校庭に入りきらず、お隣の津志田近隣公園はまるでキャンプ場!!
母校津志田小学校の運動会〜暑かったー!〜_b0199244_2033542.jpg

午後の『借り物競争』に子ども達に借りられたかったけど、午後は、岩手中央農業協同組合の総会があり、泣く泣く退散しました(≧∇≦)

まずは、雨が降らずに開催できて良かったです!!
津志田小学校は私が通っていた頃から、津志田小学校の運動会は雨が降る、というジンクスがありましたから。。(^^;
by aozora-keiko | 2015-05-30 20:38