人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」

皆さまへ

8日目〜泣き虫けい子復活感謝感激〜
I LOVE YOU ALL THANK YOU ALL

昨夜の個人演説会は、盛岡市中心部では初となる鉈屋町のお休み処にて。
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_1444367.jpg

日頃一緒に活動させて貰ってる仲間たちがたくさん集まってくれた。

小さなベビを連れた友人達も。
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_14463244.jpg

嬉しかった。

応援の弁士も各々の活動で共に頑張ってきた仲間ばかり。
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_14473355.jpg

嬉し過ぎた。最後にはとうとうつい感極まって声も震え。。

今の私があるのは支えてくれる仲間がいるから。
この5年間本当に辛い日々も正直たくさんあった。
なんで私がこんな目に合わなきゃいけないんだ、みんなの声をただただ届けたいだけなのに、どうして押しつぶされちゃうんだ。

悩み続けた日々もあった。けれどやっぱり私はみんなのために困ってる人のために大好きなこの盛岡・岩手のために頑張りたい。

そう改めて想いを強くした1日の総決起大会と3日の鉈屋町での個人演説会。

そして沿道から車窓から大きく手を振って下さる皆さん。。
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_143936.jpg


私は実は泣き虫で、これまで2回の選挙中、想いが強くなり感極まって涙してしまう事が多々あった。
3回目の今回、5年も県議やってきたんだし、よし、もう私は強くなったから大丈夫、泣かない泣かない!
そう心で誓っていたけど、、、

ダメだった。。。

でもこれで良いんだって思えた。
私がこのまんまである事がみんなにも笑顔や元気や勇気を少しでも分けてあげられてるんだって。
私をずっとずっとこれまで支えてきてくれているたくさんの人たちがいるんだって。
そう想い始めたら、今日8日目街頭演説中や選挙カーに乗りながらふとまた涙が出そうになるばかり。

こんな泣き虫のけい子ですが、皆さんの想いを受け止めるココロは大きく大きくあります。
どうか最後まで泣き虫吉田けい子をお支えくださいますよう心からお願い申し上げます!
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_14521775.jpg


みんなが大好きです!私は生まれ育った都南が盛岡が岩手が大好きです!田んぼや畑が岩手の大自然が大好きです!


だから今日も走り続けます!訴え続けます!
小さな声を拾い上げるために森の中も駆け抜けます!!
吉田けい子公式ブログ 「 皆さまへ 」_b0199244_14422945.jpg

いつもいつもみんなみんな本当にありがとうございます!

by aozora-keiko | 2015-09-04 14:53