人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

学生や若者に伝えていきたい〜ワッフルも美味しかった〜

学生や若者と大人が気軽に交流できるとっても素敵な場所(*^^*)
学生や若者に伝えていきたい〜ワッフルも美味しかった〜_b0199244_06453454.jpg


不妊治療を経て3つ子ママになった友人から改めてたくさん貴重なお話聞いた!
♡思春期の女子に伝えたい事がたくさんある。
♡妊娠・妊活についての不安や悩みを共有しやすい環境をもっと作りたい。
声を上げにくい事、話し辛い事、たくさんあるけれど、私たちが若者に伝えてゆかないと。。

今年春に出来たsora cafe の夏祭りだからと、お茶タイムにたまたまここを選んだけれど、学習塾&カフェだからこそこの場所で学生や若者に発信しながら、交流できるんじゃないかなぁとビビビッと来た!
学生や若者に伝えていきたい〜ワッフルも美味しかった〜_b0199244_06453442.jpg


あ!ワッフル美味しかったよ〜皆さんもぜひお店へ(*^^*)
学生や若者に伝えていきたい〜ワッフルも美味しかった〜_b0199244_06453583.jpg

by aozora-keiko | 2016-08-13 06:39