吉田けい子の青空ネット~いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜持続可能な社会創り。森とトレイルと馬っこと猛禽類が大好き。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧

けい子の青空サロン開催のご案内〜3月23日(木)14時〜

最近全然開催しておらずにサボっていた「けい子の青空サロン」(汗)
久しぶりに開催します!
現在、私の事務所には、盛岡大学1年生の安倍さんが春休みを利用してインターンに来ていますが、彼女も関心があるとのことで(嬉しいです!)、テーマは私が最近力を入れている「産前産後ケア」となりました。
男性も女性も若者もぜひご参加くださいませ(^-^)/

以下は、インターン生からの投稿です。

【青空サロンのお知らせ】
こんにちは、インターン生の安倍みなみです。
今日は「吉田けい子の青空サロン」のお知らせです!
今回のテーマは「みんなで考える産前・産後」です。
皆さんは産前・産後のケアについてや、岩手県ではどんな取り組みが行われているのか知っているでしょうか。
この機会に、吉田議員とお話してみませんか?
年齢や性別は問いません!
私もインターン生として参加します^^
皆さんの産前・産後に対する意見もぜひお聞かせ下さい! 

日時:3月23日(木)14時~16時 
会場:アイーナ8F 会議室809(和室) 


どなたでも参加できますので、ふるってご参加ください!
※ 参加のお申し込みは吉田けい子事務所まで、電話またはメールでお願いします。
電話:019-681-6006
メール:yoshidakeiko.iwate@gmail.com
b0199244_1211455.jpg

【“けい子の青空サロン”とは】
ライフスタイルや価値観について一緒に議論しながら、より良い社会・より良い岩手を私たち自らの手で創っていくための 議論・交流の場(サロン)、又、県民の皆さんが主役となる政治や行政を目指すため、県民の皆さんのご意見やご提言を伺う場として、『けい子の青空サロン』を不定期に開催しています。
[PR]
by aozora-keiko | 2017-03-15 12:05