人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした

盛岡も桜が満開
『春よ、来い』ではなく、『春が、来た』かな♫
日本て素敵だなぁ〜日本が好きだなぁ〜と感じる瞬間♡

岩手県立盛岡第二高等学校の箏曲部。
全国高等学校総合文化祭で全国最多の文部科学大臣賞6回など数々の賞を受賞。
とてもうっとりしてしまいました(╹◡╹)
石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22371967.jpg


今日は、第38回全国南ライオンズクラブ友好会 盛岡大会 でした。
全国からたくさんの方が盛岡へいらっしゃいました。
今日も1日諸先輩方からたくさん勉強させて頂きました🎤
石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22372026.jpg

石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22372039.jpg

石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22372170.jpg

石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22372226.jpg

石割桜咲くみちのく盛岡さ よくおでんした_b0199244_22372272.jpg

遠近法をもう少し勉強します(╹◡╹)笑
by aozora-keiko | 2017-04-22 22:33