人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜

Ryusendo, One of the three great limestone caves of Japan
こ、『恋人の聖地』に私ひとり❤︎笑
日本三大鍾乳洞・岩泉町の龍泉洞
岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_20542736.jpg

昨年8月の台風10号災害の浸水被害により閉鎖後、今年3月から元気に営業再開しています!
この深い深い透き通る青は、カラダのココロの奥まで沁み入ります♡ もーたまりませぬ♡
皆さんぜひ岩泉町、龍泉洞へ遊びに来てくださいね(╹◡╹)

岩泉町の副町長さん、龍泉洞の三上さんからご説明を頂いてから、中へ。
岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_21031192.jpg

岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_20542774.jpg

岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_20542887.jpg


私のお気に入りのスポット↓
岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_20542857.jpg

岩泉町・龍泉洞へ行って来ました〜昨年8月台風災害から今年3月再開!〜_b0199244_20542966.jpg

*白亜の議事堂と名付けられた場所が気になりましたが、パンフレットには乗ってなくて… 盛岡一高ですか?笑
by aozora-keiko | 2017-05-16 20:52