人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

鉈屋町にてお話しをさせて頂きます~5月21日(日)~

この度 『鉈屋町世直し大学』さんにお声をかけていただき、第13回講座にて お話をさせていただくことになりました。
テーマは
 「議員さんをよんでお話する会」
  ~なぜ議員になったのか・議会で何をするのか~

講演というよりは、お越しいただいた皆様と、テーマに沿いながら気軽にお話をする時間になれば嬉しいと思っております。 


今では『大慈清水』や『盛岡町屋』など、盛岡の観光名所としても有名な『鉈屋町』での開催です。 伝統を残す素敵な町並みを散策がてら、ぜひ講座へもお気軽にお立ち寄りくださいね。

鉈屋町にてお話しをさせて頂きます~5月21日(日)~_b0199244_10451305.jpg

―鉈屋町世直し大学第13回講座―
 『議員さんをよんでお話する会』
  ~なぜ議員になったのか・議会で何をするのか~

  【日 時】 平成29年 5月21日(日)13:30~15:30頃迄
  【会 場】 大慈清水お休み処(盛岡市鉈屋町3-15)
  【参加費】 500円(コーヒーまたは紅茶付き)

どなたでもご参加いただけます! 
写真撮影もOK!(誰にも撮ってもらえなかったらどうしよう。。笑)
当日お気軽に直接会場へお越しくださいませ(^^)/~~~


by aozora-keiko | 2017-05-18 10:45