人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

母校・見中体育祭

母校見前中学校体育祭(╹◡╹)
これから運動会の時期ですね♫
私たちの時は中学校は生徒だけの体育祭だったけど、今は家族もたくさん参加していて良いね(╹◡╹)
お天気が良くて最高♡ しかし28℃は暑すぎるかも… 熱中症に気をつけましょ〜
私の見中時代の同級生や先輩たちもPTA参加として6人7脚リレー転ばずに(笑)頑張りました(*´꒳`*)
母校・見中体育祭_b0199244_12474044.jpg

私たちの時はまだ見中ソーランなかったけれども(╹◡╹)
母校・見中体育祭_b0199244_12474129.jpg

私はこの旗やのぼりを作るのも楽しかった(╹◡╹)
母校・見中体育祭_b0199244_12474173.jpg

自分たちの想いを込めて四字熟語を考えるのも楽しかった(╹◡╹)
母校・見中体育祭_b0199244_12474234.jpg

校庭のこの木々が好きでした(╹◡╹)

by aozora-keiko | 2017-05-20 12:44