人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

いわての豊かな農産物に感謝

today's my special sweet lunch
今日のご褒美(╹◡╹)
いわての豊かな農産物に感謝_b0199244_11504712.jpg

甘〜い香りがたまりませぬ(〃ω〃)♡
みかみ農園三上 純一さんとこの真っ赤な大粒の苺いちごイチゴちゃーん!
んだっす!岩手の豊富な美味しいお米や野菜や果物で私はおっきぐおがりますた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山や森を適切に管理する事で豊かな水資源も保たれ。
農林水産業の皆さまに感謝♡
by aozora-keiko | 2017-05-24 11:49