人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

都南地域シルバースポーツ大会

【都南地域シルバースポーツ大会〜6月10日(土)〜】

あいにくの雨降りで、9時半予定の開会式が少し早まって始まりました😢

今年は、都南地域の黒川、乙部、都南ニュータウン、三本柳、見前町、河南、湯沢、上永井、中永井、下永井、手代森の11町内会チームが参加。
私の町内会の津志田絆の会は、今年は人数が集まらなかったとのことで(10名以上)残念ながら不参加。

気温も低め、雨も一時は弱まりましたが、カッパを着てらっしゃらない方もあり、皆さん風邪を引かないか心配です。。御歳90歳の男性をはじめ、皆さん元気な方々ばかりでしたが、やはり無理は禁物ですから、たぶん途中で中止になりそうだなぁ。。
都南地域シルバースポーツ大会_b0199244_11041070.jpg

都南地域シルバースポーツ大会_b0199244_11041175.jpg

都南地域シルバースポーツ大会_b0199244_11041155.jpg


by aozora-keiko | 2017-06-10 11:03