人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

夏野菜で暑い夏を乗り切ろう〜

【事務所コラム〜暑い熱い夏!〜】

本当に暑い日々が続きますね〜(@c@)
こちらは、首に手ぬぐい回して、作業してます(笑)

先週7月7日で県議会6月定例会が終わり、今週は事務所にて残務整理などしていますが、なんと後援会の方々からたくさんの有難い差し入れを頂きまして(♡^o^♡)

自家製の採れたてキュウリにささげ豆にズッキーニ!私の父と同じくらいの年齢で料理が趣味のあるおっどさんからは、手作りお味噌とパウンドケーキ!!わお〜〜!!!
夏野菜で暑い夏を乗り切ろう〜_b0199244_16222956.jpg

夏野菜で暑い夏を乗り切ろう〜_b0199244_16223003.jpg

お昼のお蕎麦はキュウリだけ乗せて笑笑
夏野菜で暑い夏を乗り切ろう〜_b0199244_16223068.jpg

『それ以上おがっても困っけど、まんずいっぺ食べらんしぇ〜』って(笑)

旬のものをモリモリ食べて、応援してくださっている皆さんの愛情に感謝して、頑張りま〜す(^-^)/

まだこれからが夏本番!
皆さんも夏バテには気をつけて、暑い熱い夏を過ごしましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by aozora-keiko | 2017-07-13 16:20