人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

完璧な半円の虹

best wishes to all !! today's rainbow
地平線から地平線まで
こんな完璧な半円の虹を見るのは初めて🌈

皆さんにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように(*´꒳`*)
完璧な半円の虹_b0199244_17241141.jpg

盛岡の林檎以外に毎年必ず買いに行く紅果園さんの林檎(私は奥州ロマンが大好きです(*´꒳`*))を買いに奥州市へ🍎
その帰り道での虹。
完璧な半円の虹_b0199244_09451790.jpg
今日は江刺りんごの初競りもあり、なんと過去最高値の一箱130万円!す、すごい(≧∀≦)

by aozora-keiko | 2017-11-11 18:21