人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜

【吉田けい子の県政報告会・懇親会〜11月26日〜】

昨日は、週末の貴重なお時間の中、そして小雨降る足元の悪い寒い中、県内外より本当にたくさんの方々にお集まり頂き、私の県政報告会並びに懇親会を開催することが出来ました。心から感謝申し上げます。

県議になり丸7年が経ち、8年目となりました。
これまで取り組んできた活動や成果や実績のあった活動などをご報告させて頂きました。また、以前の報告会の際にご要望のありました、南米ボリビアでの村役場での活動の様子もおまけとして報告させて頂きました。
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10441484.jpg
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10441627.jpg
何度やっても報告会は緊張します笑
会場がギューギューなほどたくさんの方々にご参加いただきました(*´꒳`*)
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10441842.jpg
名司会者は同級生の大谷陽介さん(*´꒳`*)

懇親会では、限られた時間ではありましたが、ご参加くださった皆さんのたくさんの笑顔と元気を頂き、とても楽しくそして次への活力となる時間を過ごすことが出来ました。
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10445809.jpg
最後のしめは恒例のエール。
同級生の吉田光晴さん(*´꒳`*) 
子ども達も参加してくれました♡
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10450107.jpg
吉田けい子県政報告会・懇親会〜皆さまへ感謝〜_b0199244_10450391.jpg

いつも私を支えてくださっている後援会の皆さんをはじめ、地域の皆さん、同級生のみんな、趣味や社会活動などで一緒に活動させて貰ってる仲間たち、家族や親戚、たくさんの関係者の方々があっての自分の日々の活動があります。
改めて心から感謝申し上げます。
引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

***
ホテルで行う年一回程度の県政報告会は、吉田けい子後援会にご入会(無料)頂いております皆さまへご案内を送付させて頂いております。他、各種地域で開催する懇談会等のご案内も送付させて頂いております。
新たにご入会を希望される方がございましたら、その旨、下記事務所宛てご連絡頂けると幸いです。

吉田けい子事務所
電話:019−681−6006
FAX:019ー681−6010
メール:yoshidakeiko.iwate@gmail.com

by aozora-keiko | 2017-11-27 10:43