人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

産褥期を終えリハビリ期〜産後2ヶ月〜

exercising with my 2 month old son 
産褥期を終え産後2ヶ月。
おととい、マドレボニータとまんまるママ主催の産後ケアエクササイズに参加しました。
母ちゃん早速習いたてのバランスボールで弾んだり伸びたりしてると、ノンタン真似して足バタバタのびのび指の先ビヨヨヨーン、ついでにオナラプ〜(゚∀゚) ちょっとーそれは母ちゃんじゃん!え笑
産後ケアリハビリ期を焦らずしっかり楽しくだね(*´꒳`*)
美代子さん、志摩子さん、えっちゃん、いつもありがとです♡
産褥期を終えリハビリ期〜産後2ヶ月〜_b0199244_21425341.jpg


by aozora-keiko | 2018-07-16 18:42