人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

原木しいたけ勉強会〜震災から10年

11月15日(日)、
原木しいたけに関する東電への損害賠償の現状と今後の対策につい生産者の皆さんとの勉強会に参加させて頂きました。
震災から10年。
いまだ放射性物質の汚染に悩まされる生産者の皆さんの生の声。
産地再生やシイタケのPRなどについて提言もさせて頂きました。
森林林業業界とも一緒にオールいわてで取り組んで行かねばと改めて思いました。
原木しいたけ勉強会〜震災から10年_b0199244_09281857.jpg
原木しいたけ勉強会〜震災から10年_b0199244_09282049.jpg
原木しいたけ勉強会〜震災から10年_b0199244_09282177.jpg


by aozora-keiko | 2020-11-16 06:27