吉田けい子の青空ネット~いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜持続可能な社会創り。森とトレイルと馬っこと猛禽類が大好き。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

県民の方からお問合せのありました「災害廃棄物処理の県内処理分の状況」ですが、関心を持っている方が多いと思いますので、こちらにアップさせて頂き、情報共有させて頂きます。
この災害廃棄物処理については全国各地で関心を持たれている方が多い中、県のとして適宜適切に県民の皆さん等へHP等で情報発信して貰えるようお願いするつもりです。
下記、うまくブログにアップ出来なかったので、取り急ぎ私のHPへアップしました。
PDFをご参照ください。⇒
http://www.keiko-yoshida.com/
b0199244_833571.jpg
b0199244_834295.jpg
b0199244_835320.jpg

[PR]
by aozora-keiko | 2012-04-28 08:05

保育園にお迎え♪

今年の4月から保育園に通い始めた愛しの甥っ子くん(1歳)を妹やばっちゃんの代わりにたまに保育園に迎えに行きます。
b0199244_2362768.jpg
子育て支援や保育システム等のお勉強のために。
働くママさんや子どもたちのためにも、まずは現場から(^-^)!!
[PR]
by aozora-keiko | 2012-04-26 23:01
今日は先ほど同世代の女性2人が事務所へいらっしゃいました。
エネルギーや原発などの話から、女性の雇用について、議会での様子の話、結婚に関する話まで(笑)。

問題意識を持っている皆さんがいらっしゃること、大変心強いです。
b0199244_1793194.jpg

県民の皆さんのお話しを伺う機会として、青空サロンを開催していますが、個人的にお話しされたという方は、事務所は基本的に誰でもお越しいただけます。
事務所にいない場合が多いですので、事前にお問合せくださいね!
メール yoshidakeiko.iwate@gmail.com まで。
疑問・質問・提言等どんどんお待ちしております。

ブログの更新が怠っておりました。。。
ブログ、ツイッター、フェイスブックの使い分けがなかなか出来ていない『IT音痴』の私です。。。(^-^;
[PR]
by aozora-keiko | 2012-04-23 17:14