人気ブログランキング |

吉田けい子の青空ネット~いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜持続可能な社会創り。森とトレイルと馬っこと猛禽類が大好き。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

300回突破しました!

昨日、盛岡市内を遊説中に、あるお宅を訪問し、『けい子さん、演説中に倒れたという噂を聞きましたよ!大丈夫ですか?!』、というお話を頂き、大変驚いた、吉田けい子です(^-^;)。
ブログ更新もご無沙汰していると、色んな噂が流れるんですね・・・、頑張ります!!

さて、青空トーク。
毎日盛岡市内各所にて頑張っております!!
昨日は、小雨の中、そしてとても!肌寒い中、「青空」というより「雨空」トークを37回実施。
ついに300回を突破し、昨日までに314回となりました。

1000回の目標までにはまだまだ峠も越えていない状況ですが、場慣れはしてきました。
これからは内容にもっとバリエーションをもって話をしていきたいと思います。

途中、青空トークの休憩をある本屋さんでとりました。本好きの私にとっては、久しぶりの本屋さん。最近何が世の中で流行っているのかも疎くなっているので早速本屋さんの中を徘徊。面白そうな本がたくさんありました、が、選挙が終わるまではお預けです(涙)。

「おまえ、その格好で本屋さんへ行ったのか?」
そう、私は地域政党いわてのタスキをかけたまま、本屋さんへ走りましたが、私にはあまり違和感がなくなってきてしまっているんです。
タスキが体の一部になってしまってきている、、、これって職業病?!
青空トークが終わり、選挙カーを降りて、移動中のスタッフの車に乗っているにも関わらず、路上に人を見つけると、つい窓から手を出して「こんにちわ~!」と挨拶したくなる、これも青空トーク300回突破の後遺症でしょうか(笑)。

1000回を突破してしまったら、どんな後遺症が待っているのでしょうか。
ある意味、楽しみです(^-^)v


毎日、沿道からたくさんのご声援を頂き、本当にありがとうございます!!
これからも引き続き頑張ってまいりますので、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
by aozora-keiko | 2010-06-15 05:03