人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

『岩手から世界を変える!』私の同志の1人。初の著書です。by(株)Don Don up岡本昭史社長

『気持の熱い、変態な人向けには、本をプレゼントしました。ほほほ』

『岩手から世界を変える!』私の同志の1人。初の著書です。by(株)Don Don up岡本昭史社長_b0199244_0553520.jpgそんな一言から始まるメールとともに古着屋さんドンドンダウンでお馴染みの岡本社長さんから一冊の本が届きました。
私にもお送りくださって有難うございます
(^-^)
まだ途中までしか読んでいませんが、何が何でも世界一を目指す岡本社長さんには共感することがたくさんあります!

昨年ちょこっとだけブログでも公言しましたが、今年は岡本さんとオモシろいことやろうと思っていま~す(^-^)
こうご期待!!

私も世界一を目指して!!
でも、だからといって、私はNo.1(ナンバーワン)になろうとは決して思っていません。
Only1(オンリーワン)を私は目指しています。
そう、岩手から世界へ変える世界ONLY1に私はなりたい(^-^)!

今年はうさぎ年。
飛躍の年です!!
皆さまの今年一年もドンドンアップな運勢となりますように・・・。
by aozora-keiko | 2011-01-09 01:11