人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

2011年1月11日、今日から朝の街頭演説再開!

おはようございます。
外はまだ暗い。
でも私の心は熱い!燃えています、だから今朝は3時半に起きました。

奈良で頑張っているひがしまさひろくん。私と同い年。
彼との出会いは、昨年の5月下旬。
そう、私が補欠選挙で出馬表明した頃。
着の身着のまま奈良からはるばるここ岩手県花巻市の高橋博之県議のもとに来ていた。
私の選挙を毎日一緒に頑張ってくれた同志の1人です。

私も頑張らなくっちゃ!

2011年元日から街頭演説を再開する予定でしたが、昨年の大晦日に叔母が亡くなったので自粛していましたが、今日からまた朝の街頭頑張ります(^-^)

2011111日。
2011年1月1日に始められなかったので、じゃいつから開始するか考えていましたが、ぞろ目のこの日と決めていました。
(一応、縁担ぎ^~^)

婆シャツ2枚、下ズボン2枚履いてます。
ほっかいろ5枚貼ってます。

気合いだ~!!!!!!!!!!!!
by aozora-keiko | 2011-01-11 06:04