人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

知事の動向

「最近知事はどのような動きをしているの?」
という問い合わせが多くあります。

岩手県災害対策本部からの情報によると、知事は以下のように行動されているようです。
3月16日 陸前高田市、大船渡市の避難住民を激励訪問
3月17日 釜石市、大槌町の避難住民を激励訪問
3月18日 宮古市、山田町の避難住民を激励訪問
3月19日 洋野町、久慈市、野田村、普代村、田野畑村の避難住民を激励訪問
など

1人でも多くの命を救い、少しでも早く温かい場所を確保してほしい。
形式にとらわれず、一刻も早く!

とにかく私も行動し、声をあげ続けなくちゃ!
私にできること、私だからできること、まだまだあるはず。
頑張らなくちゃ。
でも、当たり前に頑張らなくちゃ!
by aozora-keiko | 2011-03-20 01:16