人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

岩手県内の災害廃棄物処理の現状(3月31日現在)

県民の方からお問合せのありました「災害廃棄物処理の県内処理分の状況」ですが、関心を持っている方が多いと思いますので、こちらにアップさせて頂き、情報共有させて頂きます。
この災害廃棄物処理については全国各地で関心を持たれている方が多い中、県のとして適宜適切に県民の皆さん等へHP等で情報発信して貰えるようお願いするつもりです。
下記、うまくブログにアップ出来なかったので、取り急ぎ私のHPへアップしました。
PDFをご参照ください。⇒
http://www.keiko-yoshida.com/
岩手県内の災害廃棄物処理の現状(3月31日現在)_b0199244_833571.jpg
岩手県内の災害廃棄物処理の現状(3月31日現在)_b0199244_834295.jpg
岩手県内の災害廃棄物処理の現状(3月31日現在)_b0199244_835320.jpg

by aozora-keiko | 2012-04-28 08:05