人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

けい子を囲むミニ懇談会開催のお知らせ

「吉田けい子を囲むミニ懇談会」を津志田地区の3カ所の公民館にて開催します!

①6月17日(火)19時~
第13区自治公民館
(盛岡市三本柳4-35-1)

②6月18日(水)19時~
見前地区公民館
(盛岡市津志田中央2-9-1)

③6月19日(木)19時~
野田自治公民館
(盛岡市津志田西2丁目8-25)

・私の県政報告など
・皆さまから県政への要望など


どなたでもご参加できます!
堅苦しくなく、皆さんとざっくばらんに意見交換などが出来ればと思います。
お気軽にご参加くださいませ。

かだってくなんしぇ~( ´ ▽ ` )ノ
by aozora-keiko | 2014-06-11 15:02