人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

ふるさとの山

ふるさとの 山にむかひて 『ケッパルぞー!!!』
ふるさとの山は まんず ありがたきかな(≧♡≦)
あゝ恋しき七時雨♡
my dear sweet hometown giving me priceless power
ふるさとの山_b0199244_23362268.jpg


昨日の議会終了時間は深夜1時半(今日だね。。(°_°))1ヶ月に及んだ長丁場の9月定例会も、今日が最終本会議。岩手の大自然の恵みと皆さんに感謝して、あともうひと踏ん張り!!頑張ります(・ω・)ノ

『ふるさとの 山に向かひて 言ふことなし ふるさとの山は ありがたきかな』我ら岩手の詩人・石川啄木(*^^*)
by aozora-keiko | 2014-10-24 08:36