人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

なでしこジャパンにつづけ女子セブンズ(ラグビー)!!

なでしこジャパンに続け!女子セブンズ(ラグビー)( ´ ▽ ` )♡
rugby world cup 2019 in kamaishi, IWATE and cheering women's rugby

女子サッカー日本代表なでしこジャパン決勝進出おめでとう〜*\(^o^)/*
なでしこジャパンを代表とした女性アスリートの活躍を目にする機会が多くなっていますが、女子ラグビーも負けてはいられません!
女子ラグビーは、来年のいわて国体2016から正式競技に決定、女子セブンズ(7人制ラグビー)が新たに追加されました。
女子ラグビーが正式競技として国民体育大会で実施されるのは初めてです☆

なでしこジャパンにつづけ女子セブンズ(ラグビー)!!_b0199244_12351672.jpg
いわて女子セブンズも練習頑張ってます、応援宜しくお願いしますd(^-^)b

昨夜の岩手県議会復興スクラム議員連盟の研修会懇親会にて、釜石市野田市長と増田室長補佐さんとが盛岡までわざわざ足を運んで下さいました。
なでしこジャパンにつづけ女子セブンズ(ラグビー)!!_b0199244_12353161.jpg

2019年ラグビーワールドカップin釜石市開催に向けての課題などをご講演頂きました。
by aozora-keiko | 2015-07-03 12:35