人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

吉田けい子後援会事務所開きをします!〜7月10日9時から〜

明日いよいよ吉田けい子後援会事務所開きを致します!
皆さまお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

7月10日(金)9時から(30分程度)
盛岡市津志田町2丁目11-27

津志田のおっどさん達の『釣り倶楽部追い星会』さんから先ほど激励の綺麗なお花を頂きました!
3回目の選挙ではありますが、無所属になり初めての選挙戦。ご案内などが遅れるなど様々至らない点が多々ありお詫び致します。
たくさんの方々のご支援で明日を迎えられますこと、心より感謝致します!
明日いらっしゃれなくても選挙まで事務所は開いていますので、お気軽にお立ち寄りください!ぜひ遊びに来て下さいね(^o^)/

私の素敵な仲間ためも応援してくれています♡
吉田けい子を応援する青空会Facebookページも宜しくお願いします!

吉田けい子後援会事務所開きをします!〜7月10日9時から〜_b0199244_18075500.jpg

by aozora-keiko | 2015-07-09 18:07