人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと

都南deこしぇるブランド〜都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと〜
thanking for great products made in TONAN ;-)
都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと_b0199244_17273089.jpg



少子高齢社会にあっても地域の老人クラブを維持する事が難易となっている昨今。歳を重ねても健康で自立した生活を送るために、仲間ともに生涯スポーツや趣味に励みやすい環境を作ってゆくことが大切。
都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと_b0199244_17273159.jpg

都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと_b0199244_17273169.jpg

都南を創り支え続けて頂いている先輩方の手しごと_b0199244_17273180.jpg


私たちの日々の生活があるのは、人生の諸先輩方が地域づくりにご尽力されてきたからこそ。その偉大な『手』でこしぇだ(作った)作品はどれもこれも買いたいほどの素晴らしいモノばかり(^-^)
今日9月27日開催の平成27年度都南地区老人福祉大会の芸能発表と作品展示より。
by aozora-keiko | 2015-09-27 17:26