人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

9月県議会定例会開会〜10月2日(金)〜わんこテープもget♡

【9月県議会定例会開会〜10月2日(金)〜】
本日9月定例会が開会しました。
今定例会は、平成26年度の決算審議もあり11月2日までの長丁場です。
私の出番は、まずは10月22日(木)に決算特別委員会にて総括質疑があります。
無所属吉田敬子として7分を頂き、昨年度平成26年度事業に関し、知事等へ質問します。
9月県議会定例会開会〜10月2日(金)〜わんこテープもget♡_b0199244_153599.jpg

資料も山積み!!岩手県庁地下の生協さんでやっとこさ入手した可愛い『わんこテープ(マスキングテープ)』で気合を入れます(^♡^)!!

ぜひこの機会に県議会へお気軽に傍聴へお越しください。また、インターネット中継もあります!
http://www2.pref.iwate.jp/~hp0731/

5日(月)〜8日(木)議案調査のため休会
9日(金)代表質問
13日(火)〜15日(木)一般質問
16日(金)常任委員会
19日(月)復興特別委員会
20日(火)本会議
21日(水)〜30日(金)決算特別委員会
11月2日(月)最終本会議
となっています。

(追伸)
「わんこテープ」は、わんこきょうだいグッズを手掛けてきた福祉事業所北上アビリティセンターさん(北上市)とラベルシール製作を行う佐々木印刷さん(北上市)が、業種の垣根を越えて商品を共同製作する「うるわ紙ニッポンパッパープロジェクト」の第1弾として製作されました。岩手33市町村キャラクターや名物、観光地に合わせてデザインされたわんこきょうだい「市町村ご当地バージョン」のイラストを使用したマスキングテープで、33市町村のイラストが一周します(^-^)
ぜひ皆さんご出身のご当地わんこを見つけてくださいね♡
by aozora-keiko | 2015-10-02 15:35