人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

事務所でのひとこま〜がんづき&クッキー〜

今日は事務所での事務作業中。
昨夜は、5歳の甥っ子エイトマンが初めて作ったクッキーを『けいちゃん、お仕事頑張ってね!』とプレゼントされ、今朝は、事務所近くに住む津志田のおっかさんが大好きな『がんづき』を差し入れしてくださいました(^-^)
事務所でのひとこま〜がんづき&クッキー〜_b0199244_17201452.jpg
事務所でのひとこま〜がんづき&クッキー〜_b0199244_172355.jpg

先日手作りかぼちゃプリンを事務員のAYUMIちゃんに貰い、『レシピをもらって女子力アップしなくちゃ!』って話していたら、早速レシピを書いてくれて、しかもケーキ型まで買ってきてくれた♡
事務所でのひとこま〜がんづき&クッキー〜_b0199244_17204760.jpg

津志田のおっかさん達からは、今度『がんづき修行』を受けることになっているし、「美味しい、美味しい!」と食べてばかりいられなくなっちゃった。。汗
ついに今度は私が作る番が来た(^-^;)笑

いつも支えてくださる皆さんに心から感謝です(^-^)
by aozora-keiko | 2016-05-11 17:23