人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

つしだ国体(*^^*)

『つしだ国体』(*´∀`*)

2016.10.2 津志田町内交流大会
つしだ国体(*^^*)_b0199244_16361327.jpg

いわて国体のお陰でしょうか、今年は例年より参加者も多く、いつになく盛り上がりました!
つしだ国体(*^^*)_b0199244_16361415.jpg

つしだ国体(*^^*)_b0199244_16361557.jpg

もちろん〆は今が旬のもりおかブランド『津志田芋』の芋の子汁♡
つしだ国体(*^^*)_b0199244_16361664.jpg

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

*6〜9日はぜひ『希望郷いわて国体』ボウリング競技会場ビッグハウススーパーレーンへも応援に来てくださいね、津志田芋の子汁のお振る舞いもありますよ(*^^*)
by aozora-keiko | 2016-10-02 16:33