人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

八幡平サーモンの生産者の高橋愛ちゃん、高校の後輩でした♡

【八幡平サーモン〜岩手県議会水産振興議員懇談会12月15日(木)〜】
先日行われた今年度の県議会水産振興議員懇談会の研修会は、「八幡平サーモン」の生産者である有限会社清水川養鱒場の高橋愛さんが講師でした。
八幡平サーモンの生産者の高橋愛ちゃん、高校の後輩でした♡_b0199244_15244476.jpg
八幡平サーモンの生産者の高橋愛ちゃん、高校の後輩でした♡_b0199244_1525057.jpg

な、なんと!彼女は私の高校の1つ後輩で、1年だけですが硬式テニス部でも一緒でしたーっ!!
なんとも嬉しい再会となり、美味しい新鮮な「八幡平サーモン」を肴に日本酒を久しぶりに頂き、ほろ酔いでした(@^o^@)
八幡平サーモンの生産者の高橋愛ちゃん、高校の後輩でした♡_b0199244_15251239.jpg

岩手の若き水産女子、これからも応援しています♡
いつか現場に視察に行ってきたいと思います!

http://www.jr-morioka.com/shoku.project/primary/4.html
by aozora-keiko | 2016-12-19 15:26