人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

親友の愛息子

one of my best friends' lovely first baby
我ら『めらすっこ』の第1号で母になった愛ちゃん♡
愛息子の森(しん)くんです👶✨
森くんを森へ誘うのは私の担当だね🌲
親友の愛息子_b0199244_21364784.jpg

やっとみんなで会いに♡
あー可愛いよ〜ずっとクンクン香りを嗅ぎまくる♡
あーなんて幸せなんだろ〜(〃ω〃)
親友の愛息子_b0199244_21364822.jpg

親友の愛息子_b0199244_21364934.jpg

40歳で初産&安産。
それまでにたくさんの努力とともに壁を乗り越えたとはいえ、希望を与えてくれる♡
次に続くのは誰かな〜(*゚∀゚*) よっし♡
親友の愛息子_b0199244_21365061.jpg

by aozora-keiko | 2017-04-01 16:49