人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

母校盛岡白百合学園同窓会

今日は2017年度盛岡白百合学園同窓会総会でした。
母校盛岡白百合学園同窓会_b0199244_15300943.jpg

今年125周年の母校盛岡白百合学園。
先輩後輩まじえて久しぶりに逢う同窓生の皆さんや恩師の先生方との懐かしい時間は本当にあっという間ですね(╹◡╹)

荻原校長先生をはじめ先生方もたくさんご出席頂きました(バタバタで写真を撮れず残念)。
校長室へ呼ばれてばかり(゚∀゚)、部活動(硬式テニス部)ばっかりの私でしたが、いつになっても白百合での想い出は感謝でいっぱいでございます(*´꒳`*)
母校盛岡白百合学園同窓会_b0199244_15301010.jpg

3年生で留学する前の楓組の担任のナッピーこと楢崎先生(╹◡╹)
これほど個性的な生徒たちが集まったクラスはなかなかなかったといまだに先生に言われ続けております(*´꒳`*)笑
母校盛岡白百合学園同窓会_b0199244_15325186.jpg

白百合卒業生の池田瑛香さん悦子さん親子のソプラノ演奏ミニコンサート(╹◡╹)

卒業から50年の金祝と卒業から25年の銀祝の方々のお祝いも兼ねて毎年6月に開催しております。
盛岡白百合学園の卒業生の皆さま、また来年のご参加をお待ちしております。
各学年の代議員さんはじめ役員の皆さま、
私はいつもなかなかお役に立てずにおりますが、準備など本当にいつもお疲れ様です。

ちなみに、私は1年留学でダブっているので103回生だけど、楓組をはじめ102回生の私の同級生のみんなは、4年後に銀祝ですよ〜(╹◡╹)
by aozora-keiko | 2017-06-18 15:27