人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

ラナービーンズ?ランナー?!〜脚がつりました。。〜

what's your name ?!
君の名は。。
ラナービーンズ?ランナー?!〜脚がつりました。。〜_b0199244_12261815.jpg

近くの無人産直で100円で購入(o^^o)
作り置きおかずにと、とりあえず肉じゃがに入れ一品、レンジで2分位チンして生姜とミョウガ加えてシャキシャキサラダで二品目、その他どんな料理が作れるのかクックパッド先生を調べようとしたけど、そういえば名前が解らなーーーい(*_*)
ラナービーンズ?ランナー?!〜脚がつりました。。〜_b0199244_12274061.jpg

ラナービーンズ?ランナー?!〜脚がつりました。。〜_b0199244_12261985.jpg

runner beans と言うこれに似た野菜があるみたいで、ついついランナー!に反応したけど、ランナーじゃなくラナービーンズみたい。
え走ってないけど。。笑

外来種かしら?
あなたは、インゲンさんでしたか(゚ω゚)
かなりデカイのです、私みたいに(o^^o)

*去年はさんさ踊りの最中に脚がつり。昨夜はつらずに終わって一安心!と思ったら、寝ていて脚がつりました。。はい野菜たくさん食べます。いや運動不足です。。
#料理は嫌いじゃないけど得意じゃない
by aozora-keiko | 2017-08-02 05:23