人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

余裕がないのはダメです。。

had my hair cut
『朱美ちゃんに似てる』って言われた(*´꒳`*)笑

今週は
早起きして夜ご飯用に作ったカレーを冷蔵庫に入れる瞬間に鍋ごと落とす月曜日から始まり、、
仕事をギューギュー詰め込み過ぎ空回り余裕なく、疲労熱?にて少々ダウン。。
家のことも全くついて行かず。
猛省。。

『ダメよ〜ダメダメ!』ってコトですね( ̄∀ ̄)涙
てことで髪バッサリ✂️
余裕がないのはダメです。。_b0199244_23490791.jpg

明日からまた一つひとつ丁寧に頑張ります。。

@矢巾町のひまわり畑にて
ひまわり達も殆どこうべが垂れちゃって、私みたいに反省中みたいでした(о´∀`о)
by aozora-keiko | 2017-08-27 18:44