人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

優良調理師岩手県知事表彰祝賀会〜11月14日〜

優良調理師岩手県知事表彰祝賀会に出席させて頂きました。
県内から4名の調理師が表彰されました。
パラグアイから調理の研修生にこられた男性もいらっしゃいました。
優良調理師岩手県知事表彰祝賀会〜11月14日〜_b0199244_10153889.jpg

昨年は、いわて国体大会が開催され、県調理師会の皆さんは、全国のお客様を「食」を通じたおもてなしで貢献されました。
2年後にはラグビーW杯が、3年後には東京オリンピックパラリンピックがあり、ホストタウンとしての役割を含め、食を通じたおもてなしの機会はさらに増えてきます。

私たちの胃袋を満たしてくださる皆さまの引き続きのご活躍を祈念しております(^-^)
by aozora-keiko | 2017-11-14 17:16