人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

金ヶ崎リトルシニア(大谷翔平選手の父監督)の卒団式〜11月18日〜

日本ハムの大谷翔平選手のお父さまである大谷徹さんが監督をされている「金ヶ崎リトルシニア」。
私は様々なご縁があって顧問を仰せつかっておりますが、11月18日に北上市のホテルにて平成29年度の卒団式があり、式典では、終了証書授与、卒団生送辞、在団生答辞などがありました。
金ヶ崎リトルシニア(大谷翔平選手の父監督)の卒団式〜11月18日〜_b0199244_10355683.jpg

祝賀会では、監督やコーチの指導者の方々へのお礼、大谷監督から卒団生一人一人へのエールを込めたご挨拶など、様々な楽しい余興がありました。
金ヶ崎リトルシニア(大谷翔平選手の父監督)の卒団式〜11月18日〜_b0199244_10374156.jpg
金ヶ崎リトルシニア(大谷翔平選手の父監督)の卒団式〜11月18日〜_b0199244_10375536.jpg
(三枚目の写真:一番右が大谷監督)

高校入学して甲子園を目指す卒団生がほとんどだと思いますが、野球だけでなく勉学など様々な方面での活躍を精一杯応援しております(^-^)
by aozora-keiko | 2017-11-18 20:43