人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

ご報告

i’ve got married and wanna tell you all huge thanks
ご報告

私事ですが、昨年末に家族のみで結婚式を挙げ、1月11日に入籍致しました。
日頃から大変お世話になっており応援してくださっている皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当に有難うございます。

昨秋に愛犬チチャの容体が急変その後急逝し(享年14歳)、私にとっては南米ボリビアでの奮闘生活からこれまでの日々をずっと側で見守ってくれていた家族であり同志であり母のような娘のようなチチャの最期を、とても複雑な想いで当時過ごしておりましたが、これからの未来を共に歩んでくれるパートナーに巡り会えた事に安堵し、天国へ旅立ったのではと思っています。私のわがままで、戌年ワンワンワンのこの日を選びました。

パートナーさんが大好きな映画で、今では私も大好きな『A River Runs Through It(リバーランズスルーイット)』という映画があります。
その中に出てくる『完全に理解する事はできなくても、完全に愛することはできる』という言葉にハッとさせられていました。
家族でありながらも相手の気持ちや行動を理解することができなくなることがあったとしても、お互いを尊重し合い、愛と感謝の気持ちを忘れずに、これから絆を紡いでいきたいと思います。
舞台となっている米モンタナ州の雄大な風景、美しい川の流れとともに映し出される映像は、私の大好きなこの生まれ育った岩手の大自然をいつも想い出させてくれます。
自然との調和を大切に、川の流れのように、時の流れのあるがままを受け入れ、引き続き皆さまのお力もお借りしながら、これからは二人で歩んでいければと思っております。

昨年11月末の県政報告会にて後援会の皆さまへ、その後友人やお世話になっている方々などへもご報告させて頂いておりましたが、なかなか思うようにはいかず、この場でのご報告となってしまった方々、どうぞお許しください。
仕事の合間に色々な準備や諸手続き、そして何とか全ての引っ越しも先日終えたばかりで、相変わらず不器用でバタバタした日々を送っておりますが、今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく邁進します。
皆さまいつも本当に有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご報告_b0199244_22014149.jpg

i love KIMONO, japanese wonderful culture.

着物の日本文化に感謝です(*´꒳`*)

ご報告_b0199244_22022553.jpg

what a great taste we have in japanese shrine

盛岡八幡宮さんの風情ある中庭に感謝です(*´꒳`*)


最後に、昨年末の家族のみの食事会にてサプライズを企画してくれた皆さん、改めて本当に本当に有難うございました。
ご報告_b0199244_22035009.jpg

センパイ、私たちのイメージを最大限に表現してくださり🌲🌲、そしてみんなみんな、お部屋の素敵な飾り付けなど、全てのサプライズに感謝、本当にありがとー(/ _ ; )

全部家宝です(*´꒳`*)


by aozora-keiko | 2018-02-01 20:44